おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

シジュウム茶

今シーズン、飲み始めて2ヶ月が経つシジュウム茶
12月に買った2袋を本格的な飛散が始まる前に消費してしまったので、追加注文した3袋が今日届きました。1ヶ月に1袋のペースですね。これで今シーズンは持つでしょう。

今シーズンは思っていたより飛ぶのが遅いですね。母上の目と鼻も少し花粉を感じてはいますが、病院で処方してもらった薬はまだ飲まずに平気です。
それとも、シジュウム茶を飲んで3シーズンって事で体質が変わってきたのかしら?
だったら嬉しいんだけど・・・゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

でも、天気予報でもまだ少ないって言うから・・・これから一気に来そうですね。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/2088188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りぜ at 2005-02-22 14:41 x
今年はすごい飛ぶぞ!と聞く割には、飛ぶのが遅いみたいだねぇ。
マスク姿の人ってまだまだ少ないように思うよ。
花粉症に効くって言われてる「甜茶」は知ってたけど、
「シジュウム茶」は初耳^^ 参考になりました┏o ペコリッ
Commented by 瀬那 at 2005-02-22 17:49 x
ヽ(。・∀・)ノホォォォ 瀬那ゎ花粉すら感じなぃのでぃつから飛び始めるかも分かんない(・ω・;A)アセアセ… 量が多ぃとゎニュースで言ってたケド。ちょっとでもラクになってるとィィ(σ・∀・)σNE!!
Commented by stretch_tongari at 2005-02-22 20:19
【 to りぜ 】
 万人に効くわけでもないんだろうけどねぇ~
 でも、我が家では 【効く】 と位置づけられてます。
Commented by stretch_tongari at 2005-02-22 20:22
【 to 瀬那 】
 ホントにツライんだよぉ~
 もうねぇ 鼻を外してネコソギ洗いたい気分 (* ̄m ̄)プッ
 喉の周りもカユイし・・・
by stretch_tongari | 2005-02-22 11:10 | 母上のため息 | Trackback | Comments(4)