おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

200万円

b0026388_8135236.jpg
普段はなかなか行かれない実家に行ってきました。
バアバから子供達へプレゼント!

ジャジャーン! 200万円!

に見えるメモ帳です。(笑)

こうやって写真に撮ると本物っぽくない?

早速父上に 『もらった~』 って送ったら
『生活が潤うね』  って騙されてるし~(笑)

本物だったら嬉しいんだけどなぁ~ (*´ェ`*)

b0026388_8232379.jpg
良く見ると…
見本銀行の百万円札です。(笑)

って事は…本物だったら2億円♪

諭吉さんらしき人の鼻毛が出てるし…(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/20855402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2013-08-10 15:30 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)