おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

りんごかもしれない

b0026388_22185587.jpg
たまたま立ち寄った本屋さんで、おもしろい絵本を見つけました。
絵本ですが、大人が見ても面白い絵本です。

テーブルの上に置かれた1個のリンゴから、想像力を膨らませていろいろな発想を繰りひろげます。
自分にはリンゴに見える物体が、本当にリンゴなのだろうか?
じつはまったく違うものではないのか?

おこちゃま達よりも母上が欲しくなって、太郎くんにすすめて買いました。
母上が思った通り、太郎くんはとてもお気に召したようです。

ベッドのまくら元に置かれました。

[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/20778758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2013-07-14 22:14 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)