突然の来客

今日は父上がお休みです。
いつもは早朝に起きる母上も7時過ぎまで寝れました。
起きてからも何をするでもなく、パジャマのままぐ~たらと・・・
姫と父上が起きてからも、時間に制限がないので行動がスローリーでした。

なんだかんだとあっという間に時間は経ち、そろそろ11時になるっていう頃に父上の携帯に着信。同じ会社の方からです。
今から我が家にいらっしゃると言うので慌てて掃除機をかけ、室内干しの洗濯物を隠し、トイレ掃除をして(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ )) 
普段は来客などない家なので大変です _(^^;)ゞ
30分程でいらっしゃいました。たいして片付いてないけど・・・まあいいっか
家族で一緒にお食事したりしてる仲だし、小さい子供がいるのも知ってるしね。

午前中のまったりモードから一転、突然の来客に慌ててしまった母上でした。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/2071317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 瀬那 at 2005-02-20 17:29 x
( ´艸`)ムププ オツカレ(*´Д`)_旦~ 瀬那んちゎ突然の来客ゎ断ってます( ゚∀゚):;*.ガハッ!! だって30分ぢゃ片付かないもん(・ω・;A)アセアセ… 旦那の親が来た時ゎ必ず風邪で寝てるって言ってもらぃます。来るたび風邪って言ってるからもぉ来なくなったε-(*´∇`*)ホッ 
Commented by むくむく at 2005-02-20 21:51 x
こんばんは!初コメントです。うちのほうへ足跡残していただいてありがとうございました。題名が一緒だったんですねぇ。(^^♪
今日は時間がないので、あまり読めなかったのですが、今度ゆっくり読ませてもらいますねぇ。
Commented by stretch_tongari at 2005-02-20 23:19
【 to 瀬那 】
 もう・・・バレバレだね (゜ー゜;Aアセアセ
Commented by stretch_tongari at 2005-02-20 23:21
【 to むくむく さん 】
 いらっしゃいませ┌○゛ペコリ
 訪問ありがとうございます。またいらして下さいね。
 私もまた覗きにいきます。
by stretch_tongari | 2005-02-20 16:17 | 母上のため息 | Trackback | Comments(4)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上