人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

急性低音障害型感音難聴 2週間後

ステロイド内服から1週間が経ちました。
感覚的には、つまったような感じも音がこもった感じもなくなり、すっかり快復しているように感じます。
薬剤師の方の 『よく効くお薬』 って本当だったわ~! (^ー^* )フフ♪
違和感がなくなったので、耳を意識する事が無いくらいです。

今回も聴力検査をしました。
結果は… まだ快復しているとは言えないようです。
前回よりは良くなっているようですが、まだ正常とは言いきれないレベルだそうです。

う~ん まだだったかぁ ┐( -"-)┌ヤレヤレ

ステロイドはやめて、ビタミンB12と血流を良くする薬を続けて経過観察って事になりました。
聞こえてないって感覚はないんだけどなぁ~。
by stretch_tongari | 2013-06-27 19:33 | 母上のため息 | Comments(0)