おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 

とっても残念なニュース・・・ _| ̄|○ ガクッ
「おかあさんといっしょ」体操のお兄さん交代
 NHK教育「おかあさんといっしょ」(月~土曜、午前8時30分)に出演する体操のお兄さん佐藤弘道とバリ風ダンスのコーナーを担当するタリキヨコ(ともに年齢公表)が3月末で交代することが18日、分かった。佐藤は体操のお兄さんとしては10代目で、93年4月から出演して今年で12年。同番組では8代目の体操のお兄さん瀬戸口清文が13年レギュラーを務めたのが最長だが、佐藤は歴代2位となる。母親からも絶大な人気があった。タリは99年から出演。同局は「新コーナーを設けるなど、番組をリフレッシュするため」と交代の理由を説明。
長年にわたり、数多くのママ達を魅了してきた?弘道様♡が3月いっぱいで見れなくなるそうです。_| ̄|○ ガクッ
母上は、姫がまだ4ヶ月くらいの時から子守唄がわりに見せていたので、ファン暦2年です。姫が3歳になったら、出演のハガキを書いて、生の弘道様♡に会える事を楽しみにしていたのに・・・
これから何を楽しみに見ればいいのでしょう o(TωT )o ウルウル
弘道様♡・・・せめてあと1年  。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

残り1ヶ月・・・録画しなくちゃ
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/2061114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガンバ at 2005-02-19 12:53 x
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ だ、誰?弘道様って…
うちの息子ももう少ししたら好きになるんだろうなぁ~
ママのほうがハマったりして(・m・`●) フ゜ッ
Commented by 瀬那 at 2005-02-19 19:57 x
エエエエエエェェェェェェΣ(・ω・ノ)ノェェエエエ そぉなんだぁ。。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪結構馴染みの人って感じだったもんね。交代ゎ悲しいね。瀬那ゎうたのお兄さんがスキ━(*´∀`*)━ !!!!! ( ´艸`)ムププ
Commented by stretch_tongari at 2005-02-19 20:31
すごく残念です・・・

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
by stretch_tongari | 2005-02-19 11:24 | 母上のため息 | Trackback | Comments(3)