人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

蕎麦デビュー

蕎麦アレルギーがないとわかった太郎くん。
お蕎麦が食べたくて仕方がないようです。

蕎麦打ちが趣味で、ご近所にも配ったりしているジイジに作って欲しいと頼んでいました。
今までは姫ちゃんが食べられないので、作ると言われても親の分しかもらっていませんでしたが、太郎くんの分も頂きました。

太郎くん6歳を目前に蕎麦デビューです。

うどんと蕎麦とどっちが美味しい?
『ん~ どっちも!』
当然ですが、食べ終わっても発疹は出ません。
姫に 『見て~! 太郎ソバ食べても平気~』 と自慢げでした。(笑)
by stretch_tongari | 2013-04-10 20:53 | 太郎くん 4歳~6歳 | Comments(0)