おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

習慣で・・・

今日は6時半に父上を起こす予定です。
その前にお弁当の用意をしたりするので、母上は5時半に起きる予定だったのに・・・

いつも2時半とか3時代に起きる事が多いせいで、ハッΣ(゜ロ゜〃)っと飛び起きたら、タイマーをセットしたはずの暖房がついてないし・・・
あれっ?炊飯器も・・・?

(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!   あと3時間も寝れるのに起きちゃったよ・・・

もうちょっと寝てきます (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/1985200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 凛々歌 at 2005-02-12 00:23 x
(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
5時半でも、フムフムにとっては遅起きなんだねぇ。
by stretch_tongari | 2005-02-11 02:46 | 母上のため息 | Trackback | Comments(1)