ほらっっ v(。・ω・。)♪

b0026388_11243869.jpg直径5センチ、高さ5センチのドームです。
ガチャガチャで出たものです。
見ておわかりかと思いますが、中に水が入っていて輪投げのように輪を棒に入れて遊ぶものです。
でも、これって意外と難しくて全部入れるのはかなり難しいです。
母上はあと1個ってとこまで行っても全部入れられなかったのですが、父上に先を越されてしまいました。
とっても自慢げに 『ほらっっ』 と・・・
ちょっと悔しいかも・・・ (;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
姫もたまに棒に入れられたり、ハムスターの耳に引っ掛けたりして 『ままぁ みてぇ』 と自慢して見せます。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/1977776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2005-02-10 11:49 | 父上 | Trackback | Comments(0)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上