人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

迷惑メールにご注意を!

5年くらい前かなぁ~
携帯に迷惑メールが頻繁にくるようになって、ちょうどワンクリック詐欺とかが出始めた頃くらいかな?
1日に何10件も来るようになって、削除するのも嫌になって今のアドレスに変えました。
もうこないだろうなってくらい英数字を組み合わせたんだけどなぁ~
最近、また来るようになってきましたよ。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
多くても1日に2件くらいなので、まだ速効削除で済んでるけど…

今日届いたメールです。

☆★☆★JOIN!☆★☆★
JOIN!事務局担当 古賀七海です。

お客様宛にご連絡されています、Matsushita様から10万円の入金がございました。
只今、ゲスト様にはポイントを加算させ頂いておりますので、サイトTOPページの【現在Pt:10100pt】になっているのを確認して下さいませ。また同時に高額ポイントの購入&譲渡の特典としてゲスト様を無料にて送信ができるアイテムを付加させて頂いていますので、是非この機会にMatsushita様へのお返事にご利用下さいませ。

▼Matsushita様へ早速無料で返信♪▼
http://○×△☆○×△☆

▼【現在Pt:10100pt】をチェック♪▼
ログインは下記クリックして下さいませ。
http://○×△☆○×△☆

▼ポイント利用事項▼
・今回は特別会員であります、Matsushita様からの入金と申請を受けていますので、お客様自身に手数料は一切かかりません。

・今回の譲渡のポイント、及び無料送信のはMatsushita様に限らず、全会員にご利用できます。

・この譲渡ポイントと無料で送信できる期間は限りがございますので、もしゲスト様がご利用になられない場合は、Matsushita様に返還される場合もございますのでご注意を下さいませ。

・こちらサポートセンター(JOIN!事務局)ではお客様同士のやり取りの内容まで把握をしていませんので、メール内容は直接お相手のお客様に返信下さいませ。

☆★☆★JOIN!☆★☆★
JOIN!事務局担当
古賀七海

Matsushita様なんて知り合いにいないし、10万円頂く覚えもないしね~!
引っかかりはしませんけど、なんか気分悪い…

皆様くれぐれも覚えのないメールのURLをクリックなさらないように!!


【追記】
手が込んでると言うか…
ほどなくして Matsushita様 からメールが来ましたよ!
☆JOIN!(ジョイン)☆

Matsushita様より

新着メールが届きました。

--------

▼タイトル

ゲスト様に金銭譲渡のお話です。真剣なお話ですので、内容を確認下さい。


本文はココをクリック!

--------

◇◆◇◆◇◆

マイページはココをクリック!

◇◆◇◆◇◆

☆JOIN!(ジョイン)☆

(怒`・ω・´) クリックなんてしませんから!
by stretch_tongari | 2012-11-25 11:48 | 母上のため息 | Comments(0)