おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
外部リンク

リコール

きました・・・リコールのお知らせが
ご愛用車のリコール実施のお願い

時下、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は日産車をご愛用いただき厚くお礼申し上げます。
さて、ご愛用車と同型車の一部におきまして、下記の不具合がある事が判明致しました。

《不具合内容》
●エンジン制御コンピューターのプログラム、及び、エキゾーストマニホールドの内部構造が不適切なため、当該マニホールド内部が熱負荷を繰り返し受けて劣化することがあり、このままの状態で使用を続けますと、最悪の場合、触媒が損傷するおそれがあります。

●エキゾーストマニホールドの遮熱板の形状が不適切なため、前側触媒の酸素センサーの取り付け部が熱負荷を繰り返し受けて腐食し、そのままの状態で使用を続けますと、当該取り付け部が剥がれて異音が発生し、最悪の場合、酸素センサーが外れて、騒音が増大するおそれがあります。

ご迷惑をおかけし、心からお詫び申し上げますとともに、当該部位を改修する作業(無償)を実施させていただきたく、取り急ぎお知らせ申し上げます。

新車で購入したのはH14年7月です。
父上は車に関してはかなり詳しいらしく、それまで乗っていたトヨタのディーラーでは試乗して感想を聞かせて下さいと言われるほど、車に関してはうるさいお客でした。
日産車は初めてですが、購入した当初から【エンジンの回転数がおかしい時がある】とか【マフラーから変な臭いがする】と言っていて、ディーラーにもおかしいと訴えていたのですが、そのような意見は出ていないと言われていたのです。
2年半近くたって届いたこの手紙に『やっぱり!変だと思ってたんだよ!』と納得の父上。

父上ったら・・・やっぱり凄いね。
[PR]
by stretch_tongari | 2005-02-05 22:34 | 父上 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/1934898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 凛々歌 at 2005-02-05 23:29 x
2年半もたってからって・・・・今まで事故とか何もなくて良かったねぇ。
(*-ω-)ンダンダ
さすが、ヨン様!
Commented by stretch_tongari at 2005-02-06 08:05
【 to 凛々歌 】
 ほんとだよぉ~
 最初っから『コンピューター系が絶対におかしい』って担当の営業に
 言ってたんだもん。(# ̄З ̄) ブツブツ
<< 裏技ティラミス 絶対に許せない犯罪! >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!