人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

洗剤革命 Report

先日購入した洗剤革命を試してみました。

取り説にある分量で溶液を作り、父上が普段使っている時計のベルトを洗浄。
洗浄液に浸してすぐにユサユサと振ると・・・
おぉぉ !!(゚ロ゚屮)屮 テレビでやってるみたいだ\(◎o◎)/!
あっという間に細かい汚れが出てきました。
なんだかちょっと楽しい(≧m≦)ぷっ!
ついでに母上がしていたネックレス・ピアス・結婚指輪も浸けたらキレイになりました。

次は何を試そうかなぁ ((o(^∇^)o))わくわく
Commented by ユミコ at 2005-06-21 23:15 x
はじめまして、トラクバックさせてもらいました。
by stretch_tongari | 2005-02-05 10:10 | 母上のため息 | Comments(1)