腸内洗浄に挑戦

先日、ダイエット関係の物を購入したらおまけで 『腸内洗浄サプリ』 をもらいました。
粉末を水1リットルに溶かして、朝食代わりに飲むと腸に溜まった汚れ等がキレイに流されるって言うんです。
それによって肌荒れが改善されたり、栄養の吸収率が変るとか・・・
昔からどちらかと言えばお通じが滞りがちな母上ですので、これはいい物をもらったと喜びました。しかも1回分が7千円以上と高額だし・・・

昨日挑戦しました。
説明書通り1リットルの水に溶いて、コップに移して一気に飲みます。
んー 味はアクエリアスみたいな感じ。これなら飲めると(/◎\)ゴクゴクッ
2杯飲んで3杯目に入ったところで、それまで隠れていた苦いとも甘いともいえない味が出現。それを感じてしまってからは、母上の脳がこれを拒否します。(笑)
ひとくち飲むと ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
でも、まだ半分くらいあるし・・・飲まなきゃ( ´~)◇y ゴクゴク ( ×m×)オエェ
いつもなら、母上が飲んでいる物を欲しがる姫ですが、欲しがるどころか 『まま だいじょうぶ?』 と心配してくれます。
ひとくちずつでも頑張って飲んだのですが、最後の1杯がどうしても飲めません。
『これだけ飲んだんだからいいよね』と自分に言い訳して流してしまいました。

しばらくして効果が出てきました。
効いてきたぞぉ~  なんて思ったのもつかの間。 ( ̄ー ̄?).....アレ??
説明書には 『最後は水だけになり、腸がキレイになったと実感できます』 とありますが、やはり最後の1杯が足りなかったのでしょう・・・実感できませんでした。
早く効く便秘薬を飲んだって感じでした。_(^^;)ゞ

やはり、全部飲まなきゃダメって事ですね。 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/1921885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kisaragi-0610 at 2005-02-04 16:09
えええ、そんな程度だったの?!
大変な思いをした割には・・・だね。
おつかれちゃん(笑)
Commented by ガンバ at 2005-02-04 20:00 x
私も腸内洗浄って興味あるの~!すっごく便秘体質だからスゴそう(ノ∀`*)ノエヘヘ 実際、サロンみたいなとこ行って看護士さんとかにやってもらうやつ挑戦してみたいんだけど1回で3万くらいしたと思った。
無━━━━━。:*・q(゜∀゜)p・*:。━━━━━理!!!!
Commented by funayuna at 2005-02-05 00:57 x
それって 話を聞いてると
大腸カメラやる前に飲むのと 同じみたいに感じる。。。
前にやった経験あるから ツラさも分かるよ(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン
σ(・_・)もおえぇ~~~ってなって涙目になちゃったよ
Commented by stretch_tongari at 2005-02-05 04:41
【 to キサラギっち 】
 (T▽T)アハハ! きつかったねぇ~
Commented by stretch_tongari at 2005-02-05 04:42
【 to ガンバ 】
 それは・・・飲むヤツじゃないでしょ?(*ノノ)キャ
Commented by stretch_tongari at 2005-02-05 04:44
【 to ゆな 】
 そうそう。多分同じようなのだと思う。
 母上が働いてた病院では、大腸鏡の時は2リットル飲んでたよ。
 辛そう・・・
by stretch_tongari | 2005-02-04 12:55 | 母上のため息 | Trackback | Comments(6)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上