人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

カブトムシ

我が家に来てから3か月経っちゃう? って思っていた矢先…
メス2匹が揃って死んでしまいました。
それから間もなく、一番先に弱っていたオスも死んでしまいました。
3か月までは届かなかったけど、10月まで生きたのは長生きな方だったでしょう!

残ったのはミヤマクワガタのクワタくんです。
エサ交換の時は、元気に威嚇しています。

幼虫は大きくなっているみたいです。
怖い… (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
by stretch_tongari | 2012-10-06 10:12 | 母上のため息 | Comments(0)