おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
外部リンク

別々の夜

普段はお休みの土曜日でしたが、幼稚園では敬老の日の行事がありました。
カワイイ孫達の姿を、おじいちゃん、おばあちゃんに見てもらう行事です。

下のバアバは、姫が生まれる前の病気が原因でずっとベッドの上です。
車椅子で移動する事もできますが、通う幼稚園は傾斜に建っていて、移動は階段なのでどうやっても無理です。
姫ちゃんの時から、この行事の時は実家の両親にきてもらっています。

来てもらったついでに…
子供達を実家に連れて行ってもらいました。
2人とも病院に行って、父上の顔をみたいのだけど、長い時間おとなしくできる歳ではありません。
飽きてしまって大変なので週末だけでも、実家にお願いする事にしました。
家族が3カ所に分かれて別々になります。

太郎くんが 『今日から ママ 1人暮らしだね!』

ちょっと違うけど…(笑)
家に帰って誰もいない(下にはいるけど)1人だけの夜はとても静かです。
カブトムシのエサ交換だけは嫌だけど… たまにはこういう夜もいいかな?


父上は日ごとに回復しているようです。
身体の痛みと、後悔と、不安と… 少しずつ和らいでいるようです。
最初の日と比べれば、別人のように表情もよくなりました。

まだしばらく家には帰れませんが、退院してからの事を少し考える余裕も出てきました。
会社の人達もお見舞いに来てくれて、気晴らしも出来てるかな?
最初は悪い事ばかり考えてしまっていましたが、母上の気持ちも少しラクになってきました。

太郎くんの運動会までに退院出来るかな…
父上は、前日までに退院して、バアバの車椅子を借りて運動会を見に行くと言ってます。
そうなればいいね♪
[PR]
by stretch_tongari | 2012-09-16 20:20 | 父上 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/18996764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 地獄絵図 パパの歯ブラシ >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!