パパの歯ブラシ

歯磨きの時、姫ちゃんが 『パパの歯ブラシがないのが淋しいね』 と言いました。

父上はしばらく家には帰ってこれません。
病院のベットの上で、動けずに痛みと闘っています。

『家族っていいね』 という父上に
『その家族を支えてるんだから、自分の身体を大事にしなさい!』
とだけ言ってやりました。

色々と言いたい事は山ほどありますが…
元気になってから怒涛の攻撃をくらわせてやりますよ。

早く良くなれ!
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/18972787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おさよ at 2012-09-12 18:10 x
本当だわ~早く良くなりますように(≧∇≦)
そして怒涛の攻撃見せたげて☆
Commented by stretch_tongari at 2012-09-12 22:42
▶ おさよさんへ

この機会に妻の存在の有難さを実感させてやりますわ。(笑)
何か文句でも言ったら、必要なものを手の届かない場所に移動させてやりますよ!
今は手の届く所の物しかとれないので…
Commented by aki* at 2012-09-18 23:17 x
旦那さん、どないしはったんですか?!
Commented by stretch_tongari at 2012-09-21 13:54
▶ aki* さんへ

ちょっと無茶をしまして… 怪我をして入院中です。
by stretch_tongari | 2012-09-12 11:00 | 父上 | Trackback | Comments(4)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上