オーブンレンジ

1ヵ月程前から、我が家のオーブンレンジが怪しい動きをするようになりました。
結婚する時に購入した物なので11年使っていますが、右回転だったターンテーブルがたまに逆回転をするんです。
それだけならともかく、一瞬だけ逆に回転してから元の右回転に変わるというフェイントを見せるように…
これって壊れる前兆じゃない?


まだ使えると言えば使えるのかもしれませんが…
いい機会なので、買い替える事にしました。

今のはターンテーブルがないんですね~!
水をいれるタンクがついていて、スチーム加熱が出来たり高機能になってます。
どうせならそっちにしようかと迷ったんですが…
多分使わないだろうなぁ~
って事で、宝の持ち腐れになる事必至なので、いたって普通のオーブンレンジにしました。

レンジ機能はたいして変わらないと思うので、オープンを試してみたいです。
パンを焼いてみましょうかね!
前のは焼き色がつかなくて白いパンになってしまったので、ちょっと期待して…
そのうち焼いてみます。  そのうちね! (笑)

結婚を機に買いそろえた家電も、もう壊れる時期です…
次は洗濯機かな…
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/18821836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2012-08-13 09:28 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上