人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

花火

花火_b0026388_20233349.jpg
今シーズン初の花火!

去年買って、開封済の残りだったので、火が点くか不安でしたが、ちゃんと楽しめました。
おこちゃま達は初花火にテンションが上がります。
特に太郎くんは火が点く度に、おお~っと雄叫びのような声を出すので、父上からも母上からも 『うるさい』 と怒られました。(笑)
花火_b0026388_2028979.jpg
姫ちゃんも久々の花火に興奮して、何度も 『危ないから!』 と注意されてました。
太郎くんがどの種類を何本やったとか、自分はまだやってないとか細かすぎ!
楽しくやりましょうよ!(笑)
かなりの数があったはずなのに、あっという間になくなってしまいました。
またやろうね!

by stretch_tongari | 2012-07-26 22:21 | 家族の絆 | Comments(0)