おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
外部リンク

洗剤革命

買っちゃいました。 _(^^;)ゞ

ふだん、あまりテレビは見ないのですが(姫のビデオが流れている事が多いので)父上が出勤する前の深夜帯って、テレビショッピングが多いんです。
ホントこういうのに弱いんです。
『テレビだから大げさにやっているんだろう』なんて思いながらも試してみたくなっちゃうんですよぉ~ わかります?この気持ち・・・

今回買ったのは洗剤革命です。テレビショッピングでは結構有名ですよね。
今回もいろいろと検索して、送料を含めた金額が一番安かったオークションで購入しました。昨日届いたので、いろいろ試してみたいと思ってます。

楽しみ~♪ 父上には『洗剤が好きだね~』って言われました。
だって、ラクしてキレイになるんだったら嬉しいでしょ? d(=^‥^=)b ネ!
[PR]
by stretch_tongari | 2005-01-30 07:10 | 母上のため息 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/1872398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kisaragi-0610 at 2005-01-30 08:13
かっ買ったの?!ぶははは
レポよろしく☆
Commented by ガンバ at 2005-01-30 10:44 x
そうそう!テレビショッピングって何故か「おおげさ」と「あんまりいらないし」なんて思っても、商品が欲しくなってくる魅力があるんだよね~
その洗剤はどう?洗濯機用??食器用??
使った意見教えてね~
Commented by stretch_tongari at 2005-01-30 13:16
【 to キサラギちゃん 】
 買っちゃったよ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
 でも、きっと来月はキサラギちゃんが買ってると思うよ (* ̄m ̄)プッ
Commented by stretch_tongari at 2005-01-30 13:17
【 to ガンバ 】
 どんな洗剤かはオレンジの文字をクリックしてみてね。
 何にでもいいみたいよ。
Commented by さくら at 2005-01-31 15:01 x
母上の結果・・・待ってま~すw やっぱり使った人の意見って
貴重( ´艸`)ムププ 楽しみ~♪
Commented by ヴィゴ at 2005-02-01 00:19 x
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
洗剤革命!!!知ってるぅ~~~!
ほしくなる気持ち、分かるぅ~~~!
洗濯も食器も壁も床もジュータンも、どこでもOK♪(´▽`d)
ってやつでしょ??いいなぁ~(  ・ _ ・  ) ジー
<< スキー 第2弾 姫ちゃんの好物 >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!