人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

冬季限定!

みいそらさんの冬季限定なので。からのトラバです。

こういうの大好きです ( ´艸`)ムププ
ぜひ占ってみて下さい。

【冬季限定中華まん占い】 ←click





母上の結果はこれ↓
冬季限定!_b0026388_12221314.gif

( ´艸`)ムププ
Commented by mii_no_sora at 2005-01-25 12:30
トラバありがとうございま~す^^
母上様は『たこ焼きまん』ですか♪
(本当にあるんだろうか・・・・・・。)
こういう占いは毒にも薬にもなくで楽しめますよね♪
Commented by ゆこ at 2005-01-25 13:30 x
ゆこは中華風甘酢豚まんだった(*≧m≦*)ププッ
いいような悪いようなコメントだった(*σ´Д)σYO☆
今からお迎えなので戻ったら記事にしま~す
Commented by funayuna at 2005-01-25 23:50 x
結果はお肉と野菜たっぷりジューシー豚まんだって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
想像力豊かな夢想家タイプだって(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン
当たってる様な当たってないような・・・
Commented by サクラ at 2005-01-26 01:04 x
サクラは餃子まんだった(´∀`σ)σ yo!!
何か当たってた・・・ガクガクブルブル((( (゚ロ゚【壁】 
Commented by stretch_tongari at 2005-01-26 02:57
【 to みいそらさん 】
 いつも面白いネタをありがとうございます。
 母上の友人のキサラギは『焼き鳥まん』ですって。
 なんか・・・スーパーマンとかウルトラマンみたいじゃなすですか?
 マントをつけて、胸に【焼】とか入ってて・・・ ( ´艸`)ムププ
Commented by stretch_tongari at 2005-01-26 02:58
【 to ゆこ 】
 ゆこもこういうの好きなのね。 (≧∇≦)b  グッッ
Commented by stretch_tongari at 2005-01-26 03:01
【 to ゆな 】
 ( ̄¬ ̄)ジュル・・・  美味しそうだね
 でも、実は肉まんとか豚まんはあまり得意ではなかったりするの_(^^;)ゞ
 あんまん ラブ。
Commented by stretch_tongari at 2005-01-26 03:02
【 to サクラ 】
 餃子まん・・・ (゚ロ゚屮)屮
 実際にあるのかな? あったら・・・ちょっと食べてみたい (* ̄m ̄)プッ
by stretch_tongari | 2005-01-25 12:29 | 逃げ道の雑学 | Comments(8)