おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

光熱費削減 結果

オール電化にしてから1ヶ月が経ちました。
工事の時のトラブルはあったものの、快適に使えています。

さて、全ての光熱費が電気だけになってから、初の1ヶ月分の電気代の請求書が来ました。
(先月は従量電灯と電化上手の2種類の請求でした)

去年の4月分の電気とガスの合計が ¥20,684
今月の電気代が ¥10,018
なんとっっ 50% off

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ すごい!

食洗機は夜間の時間帯に動かしたりしました。
掃除機や洗濯機も朝晩の時間帯に済ませるようにして、夕食の支度も17時過ぎてから炊飯器のスイッチを押したりと、意識はしていましたが…ここまで節約できるとはびっくり!

なんか嬉しい! (*'ー'*)
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/18150257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2012-04-17 14:28 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)