ホワイトデー

父上と知り合ってから…そろそろ14年くらい経ちます。
結婚してからは10年です。

毎年バレンタインデーにはチョコを上げていますが、お返しなんてくれた事はありません。
誕生日だってクリスマスだって、父上から何かをもらった事なんか1度もありません。

ところが、昨日に限っては 『ホワイトデーだから』 とモロゾフのチョコをくれました。

不思議なもので… 素直にありがとうと言えない自分がいました。初めてですからね。
『どうしちゃったの? 何があったのよ? 何かやっちゃったの?』

慣れない事をされると、対応に困ります。
父上も同じだったようで、 『初めてホワイトデーにあげちゃった』 と、どうだ偉いだろうと自慢している子供のようです。

10年遅いよ!(笑)
きっとこれに満足して来年はないと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/17970055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あき at 2012-03-18 22:15 x
バレンタインデー、旦那さんにあげたんだね。
アタシはあげてない(笑)。
結婚して11年2ヵ月もたつと…あげる気なんてないわ~(´・_ゝ・`)プッ
Commented by stretch_tongari at 2012-03-18 23:12
▸ あきさんへ

自分は何もくれなかったくせに、もらえないのは嫌みたいです。
あげておけば機嫌が良いので…(笑)
by stretch_tongari | 2012-03-15 10:17 | 父上 | Trackback | Comments(2)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上