お雛様を出しました

b0026388_1259244.jpg
お雛様を出しました!
出す時も片付ける時も、指紋を付けないように手袋を着用です。
姫ちゃんも太郎くんも自分の軍手をつけて 『お手伝いする~』 やる気満々です。
できれば見ていて頂きたいのはやまやまですが…
2人に手伝ってもらいながら、久々のお雛様です。
いつもは横にバアバの手作りの吊るし雛を飾るのですが、今は実家にあります。
どうやら、お人形を増やしてくれるそうです。
戻ってくるのが楽しみです。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/17794017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2012-02-12 12:58 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上