おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

不治の病

父上のお給料が出たばかりですが…
次のお給料を頂くまでの1カ月の間に、父上ったら会社の人と3回もスキーに行くんですって!
1回目は日帰りで、2回目は1泊で、3回目は2泊ですって…

こんなの許されるんでしょうか?

お子ちゃま達には、自ら
『うちは今、【金欠病】って言う病気なんだよ。だからお外でご飯を食べたり出来ないけど我慢してね』
太郎くんは 『びょうきなの? びょういんいくの?』 と心配して聞きますが 『病院に行っても治らない病気なんだよ…』

(怒`・ω・´) 誰のせいだっっ!

いつもならマックに行きたいって言うのが口癖のようだった太郎くんが
『いまはびょうきだから、ハッピーセットはダメなんだよね?』 と…
小さな息子にこんな事を言わせて胸が痛まないのかい?


そんなのお構いなしにスキーに行った父上でした。 ┐( -"-)┌
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/17765272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クリちゃん at 2012-02-08 11:55 x
子供おいて行っちゃうんですね(^_^;)アララ

私なら許しても1回かなぁ。

金欠はともかくとして、子供が小さいうちは出掛けられなくて当たり前だし好きなことできなくて当たり前。わたしも我慢するから、ダンナにも我慢しようと言いくるめました(笑)
Commented by stretch_tongari at 2012-02-08 21:54
▸ クリちゃんへ

これでも、以前に比べたら我慢するようになってきたんです。
前は子供のようにすねてふくれて物に当たって大変でした。
文字通り大きな子供です。
10年経っても、まだ手綱を手に余しているようでは、まだまだなんちゃってな妻です…
by stretch_tongari | 2012-01-27 10:56 | 父上 | Trackback | Comments(2)