おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
外部リンク

そろそろ・・・

来ますよぉ~  花粉が・・・
カユイカユイ (p_-) ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・ ダラダラ( ̄ii ̄)
あっ まだ症状は出てませんけどね。でも、時間の問題です。

昨日は父上が早上がりだったので、夕方から病院に行ってお薬をもらってきました。
毎年の事ですが、母上は行けても父上はなかなか受診できません。お薬だけでも最初は診察しないと頂けないので、ちょっと早いけど受診しました。
Drいわく『今年は抗ヒスタミン剤だけじゃ無理ですよ。抗アレルギー剤も併用しないと』
(T▽T)アハハ!  ですよねぇ。
去年ラクだっただけに、今年は辛く感じるのでしょうね・・・

花粉の時期は、洗濯物を外に干せないのが嫌なんです。
特に、シーツとかバスタオルとか大きい物を部屋干しするのって大変です。

4月の半ばくらいまでは必要最低限しか外に出れません。
o(TωT )o ウルウル

空気清浄機くん・除湿機くん・布団乾燥機くん・掃除機くん
活躍を期待しているよっっ 頑張ってくれたまえ ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
[PR]
by stretch_tongari | 2005-01-20 05:24 | 母上のため息 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/1776079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガンバ at 2005-01-20 07:54 x
うち、布団乾燥機あるんだけど
今は息子がイタズラするのわかってるから使用してないの(ノд-。)クスン
除湿器は部屋干しにはかかせないよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
でも最近さ、寒いから外に干してもなかなか渇かないよね?あれ?うちだけかなぁ?
Commented by kisaragi-0610 at 2005-01-20 08:30
・・・もう飛んでない???
きっ気のせい?風邪かなー目がかゆいよーワーン
Commented by ガンバ at 2005-01-20 11:31 x
あ、SΟЯЯΥ_φ(・益q。`)・゚・o。 花粉だよ(@・´д・)(・д`・@)ネー  飛んでるよ~去年は暖かかったから花粉ももう飛んでるし量もすごく多いんだって(@・´д・)(・д`・@)ネー σ(。ゝω・。)Μё も少し花粉症だからヾ(;゚皿゚)ノ<イヤイヤイヤッ!!!!!
Commented by stretch_tongari at 2005-01-20 12:20
【 to ガンバ 】
 やっぱり家電くん達に頑張ってもらわないとね。
 お天気がいい時に部屋干しするのは悔しいけど・・・
 後が大変だから  ∵ゞ(>д<)ハックシュン!
Commented by stretch_tongari at 2005-01-20 12:23
【 to キサラギちゃん 】
 飛んでるかもね・・・
 たまに喉の奥というか、上顎の奥のところがカユイ時がある。
 キサラギちゃんも暗黒夫さんと病院の薬をもらった方がいいよ。
 ☆≡(>。<)くしゅんっ! (>.)ヾちーんっ! (・・;ノ^゜ぽいっ
Commented by りぜ at 2005-01-20 14:08 x
久々にここに遊びに来たら、感じがずいぶん変わってるね♪
カワイイ(*´ェ`*)ポッ

うちの旦那も花粉症で、症状がすごいねん・・・。だから、耳鼻科で「レーザー治療」を受けてるわ。 麻酔して鼻の奥を焼くみたいやねんけど、
聞いてるだけで痛そうやろ?(T▽T)アハハ!
だからうちも『空気清浄機』は欠かせない家電の一つだよ♪
Commented by stretch_tongari at 2005-01-20 16:32
【 to りぜ 】
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪  久しぶりに ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
 またまた何度でもいらしてね。

 レーザーで焼くって聞いた事あるよ  。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 恐ろしい
Commented by 瀬那 at 2005-01-20 19:15 x
瀬那ゎ花粉症経験したコトなぃケド今年ゎ平年の20倍とか聞いたからかかるかもってちょっと心配。。。瀬那んちの隣の人の庭で大量の花を育ててて夏ゎスゴィ量のハチが飛んできます(・ω・;A)アセアセ… 花からも花粉って出るのかなぁ??
Commented by stretch_tongari at 2005-01-21 03:00
【 to 瀬那 】
 花粉症じゃないのはうらやましい・・・
 うちの弟は『花粉症なんて弱いヤツがなる病気だ』なんてバカにしてたのに
 いざ、自分がなったら『窓をあけるな』とかうるさいの(* ̄m ̄)プッ
Commented by ガンバ at 2005-01-21 08:51 x
今朝もニュースで今年の花粉は過去最大規模ってやってた(ノд-。)クスン  最近たしかに鼻もムズムズしてるよね~σ(´c_`мё) は妊娠してから何故か花粉症が大分楽になったの♪それまでは仕事中のマスクの下は…下向く事の多い仕事だったし(*σ´ω`)σNEッ☆
今年はどうなるかな……o(;-_-;)oドキドキ♪
<< C=(^◇^ ; ホッ! こいつは春から縁起が… >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!