人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

新年会はフレンチ♪

幼稚園の役員さん達と先生方での新年会がありました。

土曜日なので、学校も幼稚園もお休みです。
子供だけで留守番させるには不安なので、父上に休んでもらって子守りをして頂きました。
母上だけ美味しいお料理を頂くのも心苦しいのですが…
父上も今月と来月で、会社の人達と3回スキーに行くそうなので、たまにはお子ちゃま達の相手をしてもらってもばちは当たらないでしょう… ( ̄∀ ̄*)イヒッ

フレンチのコースを頂いてきましたよ。
どれも美味しかったですが、お料理が出てくるまでの時間がかかる事。 _(^^;)ゞ 
12時から始まったはずなのに15時の時点で最後のコーヒーが出てません。
時間がかかるお店だと言うのは聞いていたけど、本当に長かった…
楽しくおしゃべりしていたのでそれほど時間が経った気はしなかったですけどね。

新年会はフレンチ♪_b0026388_14354066.jpg
美味しく頂いて、家で撮った写真を見てみたら…
これだけだっけ? パンと飲み物はありましたが、お皿の数は少なかったのね。
量を食べれるタイプではないので、足りないって気はしませんでした。

でも、これで3時間はかかり過ぎでは?
by stretch_tongari | 2012-01-21 22:35 | 食いしん坊 | Comments(0)