おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

こいつは春から縁起が…

よくないじゃん _| ̄|○ ガクッ

下のじいじがお年玉年賀ハガキの当選番号が載った新聞を片手にやってきました。
全然あたらなかったよ。切手シートが3つだけ。上(父上&母上の世帯)でも、当たってるだろうから、ついでの時に換えて来てと、当たっているハガキを置いて行きました。

どれどれ・・・届いたハガキをチェック。去年は切手シートが3つ当たったんだよね。
今年は小包くらい当たらないかなぁ~ (o._.)o ドレドレ
 ・・・・
なんにも当たってないじゃん ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 
年末のジャンボもダメだったし・・・
しかも、自分の用以外で郵便局に行くのか・・・  ○┼< バタッ

ついでの時って事は、用がないならわざわざ行かなくていいんだよね?
1人なら5分の距離でも、姫がいると倍かかるのよ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/1765967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kisaragi-0610 at 2005-01-19 08:09
「アハハーうちのはみんなはずれでしたよーウフフー」
で、はずれもあたりも全部返してOK(笑)
Commented by ヴィゴ at 2005-01-19 10:12 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪コメント書けた~~!!!!
ふむふむ、何度も説明ありがとねヾ(;´▽`Aアセアセ

ってか、切手シートいいなぁ!!
今回は何にも当たらなかったのよ・・・o(TヘTo) クゥ
去年は切手シート当たったから、全干支集めたろ!とか、
はりきってたんだけど・・・わずか一年で敗退・・・
Commented by stretch_tongari at 2005-01-19 10:53
【 to キサラギっち 】 (笑)
 全部換金するのかっっ   コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
Commented by stretch_tongari at 2005-01-19 10:54
【 to ヴィゴ 】
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ありがとう。
 これからたくさん書き込んでね (^_-)---☆Wink
Commented by ガンバ at 2005-01-19 12:46 x
ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ ガンバは少ないハガキだったけど1枚だけ切手シート当たってましたワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪ 
でも本当、子供がいると時間はかかるよ(*σ´ω`)σNEッ☆
一人なら気軽に行けるところもいけなくなる…今まさしくその状態です(ノω<。)うっうっうっ
Commented by stretch_tongari at 2005-01-19 15:37
【 to ガンバ 】
 わかるよ ((゜ー゜*)ンダンダ
 ほんのちょっとだからおとなしく留守番してて・・・って出来たらいいのにね。
 しばらくは仕方ないよね~
Commented by sakura at 2005-01-19 16:03 x
見るの忘れてた(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
今から見てみよ~っと(*゚∀゚)ニヤニヤ
Commented by サクラ at 2005-01-19 16:10 x
(´;ω;`)ウッ  当たってなかった・・・・と思いきや最後の1枚
しかもあまった年賀状・・・・切手シート(σ´∀`)σゲッツ!!
超微妙。。。_| ̄|○il||li
Commented by stretch_tongari at 2005-01-19 16:16
【 to サクラ 】
 ハッΣ(゜ロ゜〃)
 余ったの見てなかったよ  ε========ヘ(^▽゜)ノ イソゲー!!
Commented by stretch_tongari at 2005-01-19 16:20
ダメだった   _| ̄|○ ガクッ
Commented by 瀬那 at 2005-01-19 16:23 x
( ´艸`)ムププ 瀬那んちゎ②等の①ケタ違ぃでした_| ̄|○ ガクッ 結局毎年何も当たらないんだヾ(;´▽`A``アセアセ
Commented by stretch_tongari at 2005-01-19 21:04
【 to 瀬那 】
 近いと悔しいよね・・・全然近くなかったよ (´;ェ;`)ウゥ
by stretch_tongari | 2005-01-19 04:02 | 母上のため息 | Trackback | Comments(12)