グギッッ!!

母上も子供達も寝静まった深夜…
自転車通勤で帰宅した父上はお風呂で汗を流し、ゆっくりと温まって、バスマットについていた小さなゴミを拾おうとした瞬間

グギッッ! (╬☉д⊙)

腰に激痛が走って動けなくなったそうです。
ぎっくり腰ってやつです。
パンツもはけず、寝ている母上を起こす事もできずにいたそうです。

翌朝起きて来た父上は、笑っちゃいけないけど、じいさんのような歩き方…
仕事は急に休めないので、以前腰痛の時に整形外科で買わされたコルセットを巻いて仕事に行きました。
痛みがある時は無理に動かしてはいけないらしいので、できるだけ安静にしているようには言いました。

幸い、立てないほどの重症ではなかったらしく、早めのシップとコルセットが効いたのか、痛々しかったのは3日くらいで、それ以降は劇的に回復しました。
動くたびに痛がる様子もなく、本当にギックリ腰だったの?と疑われる父上。(笑)
本当に痛くて動けなかったと力説してました。(* ̄m ̄)プッ

軽傷でよかったです。

痛みがなくなったとは言え、まだ完治したわけではないので、無理はしないように言いました。
動けなくなったら大変ですからね!
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/17658972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2012-01-19 23:30 | 父上 | Trackback | Comments(0)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上