おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
外部リンク

ユーザー車検してきました

父上の車の2回目の車検でした。
前回はディーラーに出しましたが、今回はユーザー車検にしました。

父上の前の車もバイクも、母上の前の車もユーザー車検をしているので…
今回で何回目だったでしょう?
特に異常がないのであれば、自分でやればリーズナブルに済みます。
母上も自分でレーンに入った事がありますから、主婦の方でもできますよ!
ちょっと楽しいかも? (^ー^* )フフ♪


今回の車検費用 (車種 スバル フォレスターSTI)

自動車重量税 ¥30,000
自賠責保険料 ¥24,950
車検手数料    ¥1,800
用紙代         ¥20
 合 計     ¥56,770
[PR]
by stretch_tongari | 2012-01-11 01:00 | 父上 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/17581798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< だるま市 とっても美味しそうなお風呂♪ その2 >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!