人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

なんちゃって大阪弁?

キサラギどんのところで面白いもの発見。

とりあえず←ここをclick

違いがわかりましたか?
なんとなんと!全てが大阪弁?になっちゃってるじゃありませんか。

ご自分のブログでも試してみて下さい。
ブログのURLの前に http://www.yansite.net:8080/-_- をつけるだけです。

結構面白いでしょ?

母上は関西弁とかよくわからないのですが、正しいのでしょうかね?
Commented by marurin373 at 2005-01-20 03:33
なにこれ〜〜〜!!
めちゃくちゃで、意味通じないよ〜〜。
確かに、「関西弁」といっても、京都・大阪・神戸では、全然ちがいます。
京都人の私は、神戸の言葉がわからないことがよくあるし、私の言葉も通じないこともあります。
でも、これって・・・ちょっとちがうよ〜〜。
そんな言い方、絶対せーへんって。
Commented by stretch_tongari at 2005-01-20 04:57
【 to マルリンさん 】
 (;.;:゜Ж゜;:)ブッ! やっぱり・・・
 なんか変かなぁ~とは思いましたが、違いますか(笑)
by stretch_tongari | 2005-01-18 03:55 | 逃げ道の雑学 | Comments(2)