新しいオモチャをGet

替えてしまいました。 携帯♡ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
父上と母上の新しいオモチャです。今までの携帯は姫のオモチャになります。

お年玉を頂かなければ、まだしばらくは使っていたであろう前の携帯は、特に不満もなく割とお気に入りだったんです。
が・・・
やはり、1年経ってみると機能の違いに愕然 ( ̄▽ ̄;)
【携帯電話】なんだから電話できればいいんだっっ と言い張ってメール機能も、和音もないような携帯を使い続けたという弟を持つ母上ですが、電話よりはメールを使い、最近は写真ばかりでした。画質が良くないのは携帯だから仕方がないなんて思っていたら最近のは200万画素ですってよ ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!
今までのが30万画素・・・『そんなの要らないよ。100万もあれば充分』なんて、いざ家電店にあったデモ機をいじったら Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 全然違うじゃん。
体験したらとっても魅力的♡

で、お値段も1万500円で他のより安いっていうのもあり、それに決めちゃいました。
今度はFOMAでテレビ電話機能もあります。
実際に手続きをしたら、○○割引って言うのがいっぱいあって1万500円が2台で・・・
1万円でお釣りがきました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! しかも札ありです。

父上と『200万画素のデジカメだって1万じゃ買えないよね~。200万画素のデジカメを5千円しないで買ったと思ったら安いね。しかも電話もメールも出来るんだよぉ~』って話しました(笑)
これからは、もっとキレイなラーメンの写真が載せられます (≧m≦)ぷっ!

おまけにイヤホンマイクがついて来たのがちょっと嬉しかったです。
早速車に積んでおかなきゃ v(*'-^*)bぶいっ♪

しばらくは取り説とにらめっこになりそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/1745588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガンバ at 2005-01-17 08:38 x
ん~…関係ないんだけど、最近ブログまわりしているとウンニョしたくなるんだよ(*ΦェΦ )(ΦェΦ*)ネー 何故??
携帯って子供はすごく好きだよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
うちの息子も大好きでヨダレだらだら状態で遊ぶからガンバの携帯も何度も壊れかけてるよ~だけど旦那がなおしてくれる。
新しいの欲しいけど機変するお金がなーいщ(ll゚д゚llщ) オーマイガーッ!!
Commented by stretch_tongari at 2005-01-17 10:40
【 to ガンバ 】
 (._・)ノ コケッ
 便秘だと感じたらブログめぐりして・・・  (;^_^A

 今度のは2年は使おうって話してる。
 すごく気に入ったの (*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
Commented by sakura at 2005-01-17 16:29 x
FOMA安くで手に入ってよかった●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
2年ももつかな~(*゚∀゚)ニヤニヤ 私の携帯も2年もたないくらいだったよ
(´;ω;`)ウッ  でも、今充電器を復活させるシールが売ってるの
知ってる?効果あるかはわかんないけど、1000円だってw
Commented by 瀬那 at 2005-01-17 16:39 x
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ ョカッタ(*´Д`)(´Д`*)ネー 瀬那も先月変えたばっかだけどもぅ傷だらけだょ(・ω・;A)アセアセ… 古い携帯ょり新しい携帯を狙ゎれ投げられ。。。(´Д`)ハァ・・・ スグ壊れそぉ(・ω・;A)アセアセ…
Commented by stretch_tongari at 2005-01-17 18:26
【 to サクラ 】
 ホント安くて(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
Commented by stretch_tongari at 2005-01-17 18:27
【 to 瀬那 】
 うちも、すでに前のに見向きもしなくなったよ・・・
 壊されないように気をつけなきゃ
Commented by marurin373 at 2005-01-18 02:51
いいな〜。携帯。つい最近オットが変えたばっかりです。
私はあと2ヶ月で13ヶ月になるので、その時にまた考えます〜〜。
携帯、て自分のがどんどん充実してくるから、なかなか踏ん切りがつかなくて・・・。

ところで、私のブログをリンクしていただいた時、どんな設定方法でされのしたか?
自分のブログに「リンク」の文字が見当たらない・・・。
また教えて下さいませんか〜〜〜???
Commented by stretch_tongari at 2005-01-18 03:46
【 to マルリンさん 】
 踏ん切りがつかないって、なんとなくわかります。
 新しいのに替えると、慣れるまでの違和感みたいのとかもありますしね。
 基本的な機能は取り説がなくても平気でも・・・
 やっぱりせっかくある機能は使ってみたいと、取り説とにらめっこになるんです。
 どんなのがあるか見るだけ…行くと、欲しくて仕方なくなっちゃうんですよ(笑)

 【リンク】ですが、自分のブログ以外で表示されるようです。
by stretch_tongari | 2005-01-17 05:03 | 母上のため息 | Trackback | Comments(8)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上