久々にゲームコーナー

姫のゲームセンター嫌いがますます激しく、苗場に行った時も本当はやりたいのを我慢した父上と母上です。
音と光が嫌なのかな・・・側を通るだけでも 『怖い 抱っこ』 としがみついてきます。

先日のフッ素の後のマックですが・・・
ショッピングモールの中にあるゲームコーナーの隣にあって、姫は最初怖がっていたのですが、そのうちにそっちが気になるらしく、食べながらも体はゲームコーナーに向いているんです。
父上が『ちょっと覗いてみようか』と姫を抱っこしたまま歩いて行きました。
やはり怖がっているのですが、ゲームセンター程の音も光もないせいか泣き出すような事はなく、怖いけど気になる・・・って感じでした。

という事で、久々にUFOキャッチャーにチャレンジ♪
前回は・・・母上が本屋さんにいる間に父上がゲットした、そして母上が幽霊の手と勘違いした(笑)【リラックマ】。
今回は交代で抱っこしながら母上も挑戦。 ( ̄ー+ ̄)

b0026388_1401713.jpg

今回の戦利品第1号

最初に父上が2回失敗し、母上が1回でゲットしました。
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

投入金額 ¥300



b0026388_1455487.jpg第2号は、お茶犬のブランケットです。

¥500で3回できるヤツです。
父上と母上が交互にやりましたが、物が大きいだけにちょっと苦戦。
ちょっとずつ移動させて、最終的に父上がゲット。

投入金額 ¥1,000

前回の¥3,000のクマ(笑)よりいい確率でした。
↑これを言うと 『¥3,000って言うなっ (`□´)』 ってお尻を叩かれます。

ちょっと楽しめました。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/1734769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 瀬那 at 2005-01-16 04:32 x
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!! 瀬那、最近ゲーセン行ってなぃなぁ。。。てかUFOキャッチャー苦手なんだょね(・ω・;A)アセアセ… 最近ィィ物多ぃょ(*´Д`)(´Д`*)ネー ちなみに瀬那んちゎゲーセン行ったら怖がりながらもァンパンマンの乗り物に乗車してきます(´゚艸゚)∴ブッ
Commented by kisaragi-0610 at 2005-01-16 08:36
いもちゃんもちょっとは姫ちゃんを見習ってほしい・・・
ゲーセン大好きなんだよー!
金かかるよーもー!ウワーン
Commented by sakura at 2005-01-16 10:07 x
゚+.(ノ。′ω‘)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`o)ノヤッタネw
大きいのって(σ´∀`)σゲッツ!!しにくいんだよね~(*-ω-)ンダンダ
スゴイwww カワイイし車の中でも使えて+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・3)ノGood成ー!!+。'*.゚:。
Commented by stretch_tongari at 2005-01-16 11:13
【 to 瀬那 】
 うちは動くのは特にダメ。
 乗せようとしただけで大騒ぎになるよ ≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by stretch_tongari at 2005-01-16 11:16
【 to キサラギどん 】
 それも大変だね。
 うちも、そのうち連れてけ~ってなるんだろうなぁ。
 ゲーセン好きの両親の子ですから・・・ (* ̄m ̄)プッ
Commented by stretch_tongari at 2005-01-16 11:17
【 to サクラ 】
 ブランケットは嬉しかった~。
 でも・・・買った方が安かったかも?
 気にしない 気にしない ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
Commented by kintonton at 2005-01-16 15:24
お茶犬のブランケット、可愛いですね。私も欲しい・・・。
姫は、きっとゲームセンターのケタタマシイ音が苦手なのかも
しれませんね~。私もあの音が苦手で中に入れません^^;(パチンコも・・・)
ゲームそのものや、パチンコは好きなんですけどね~。
Commented by ガンバ at 2005-01-16 19:30 x
オオーw(*゜o゜*)w すっごいじゃん!上手なんだ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
ブランケットもヾ(´ε`*)ノィィジャナ-ィ 実は私もユーフォーキャッチャー大好きだったりする(*´ノω`) コッチョリ
Commented by marurin373 at 2005-01-17 01:38
UFOキャッチャーって、何回かしかしたことありません・・・。
何がでてくるかわからないけど、確実に買える「ガチャガチャ」はよくやりますが。

事後報告になりましたが、リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします〜〜。
Commented by stretch_tongari at 2005-01-17 03:56
【 to きんとんさん 】
 うちは夫婦でゲームセンターは大好きなんです。
 特にUFOキャッチャーが ``r(^^;)ポリポリ
 パチンコは、今までで・・・片手で足りるくらいしか行った事ないですが
 ホントに凄い音ですね。
Commented by stretch_tongari at 2005-01-17 03:57
【 to ガンバ 】
 ガンバも? ( ´艸`)ムププ
 なんか・・・魅かれるのよねぇ (*´∀`人)
Commented by stretch_tongari at 2005-01-17 04:00
【 to まるりんさん 】
 ( ̄0 ̄;アッ ・・・ 実は・・・ ガチャガチャも・・・  (* ̄m ̄)プッ
 姫が 『ガチャガチャやるぅ』 と言うとついつい・・・ _(^^;)ゞ
 本命が出ずに、同じのが重なって出る事もしばしば・・・
by stretch_tongari | 2005-01-16 01:58 | 母上のため息 | Trackback | Comments(12)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上