お年玉

昨日、お年玉をいただきました  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

父上の勤める会社が、昨年は計画を上回る利益が出たそうで【お客様からのお年玉】という名目で職員全員に一時金(2万円)が現金で支給されました。
お給料が上がればもっと嬉しいのですが、それは無理のようです。 (T▽T)アハハ!

これを読んで 『現金なんだから、真面目に妻に渡さずにポケットに入れちゃえばいいのに・・・バカだなぁ』 なんて思った方もいらっしゃるでしょうが・・・
(ΦωΦ)フフフ  それはできないのでぇ~す♪
なぜなら、年明け早々に一時金を支給する旨の手紙が会社から届いているからです。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

今朝、せっかくだから頂いたお年玉で新しい携帯を買おうか・・・っ話したんです。
今のは購入して1年ちょっと経ちますが、父上のは購入した当初から折りたたみ部の調子が悪かったのですが、最近は接続部分にあるボタンが外れてしまう事が度々あって、それがないと全くたためない状態なのです。
買い換えるかどうかは別として、明日見に行ってみようかと思ってます。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/1727702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura at 2005-01-15 13:36 x
お年玉の通知がくるなんてヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪
旦那サマのもらったお金は半分にすべきだもんd(ゝc_,・*)Nё☆
携帯いいのがあるとイイネw
Commented by ガンバ at 2005-01-15 15:29 x
ヾ(´・ω・)ノ゜*.オォオォォォォォ☆・゜:*☆
気前のいい話しだ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
大切に使わないと(≧m≦)ぷっ!
大根を買っちゃ乂(´□`。)アキマヘン!!!
Commented by stretch_tongari at 2005-01-15 15:45
【 to サクラ 】
 ドコモなんだけど、機種変更って高いんだよねぇ~
 思い切ってFOMAにしようか・・・
 でも、まだエリアが狭いし・・・
 家では使えても移動した時にどうか・・・   悩ましいっ
Commented by stretch_tongari at 2005-01-15 15:47
【 to ガンバ 】
 大根なら野菜室にありますから・・・ Σ(; ̄□ ̄A
Commented by sakura at 2005-01-15 21:03 x
私が行ったトコ、FOMAも安かったd(・c_,・●)уо☆彡
でも、家でパソコンするからパケット安くってもあんまり関係ないかな~と
思って私はムーバにした(。-∀-)ニヒ♪ 
エリア狭い点は頂けないよね(・ω・;A)アセアセ…
by stretch_tongari | 2005-01-15 11:49 | 母上のため息 | Trackback | Comments(5)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上