人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

父上は筋肉痛

一昨日のスキーは家族で行った時とは違って同じレベルで滑れる人もいたし、8人で行ったというのもあって頑張っちゃったんでしょうか・・・
昨日は『肩が痛くて・・・』なんて言ってたんです。
今朝は 『ちょっとここ押してくれる?』 押したら 『あいたたた・・・・Σ(>д<) 』 いつもはもっと力を入れろとか、おもいっきり体重をかけて・・・なんて、母上の親指が痛くなるくらいの力で押してるっていうのに、今日は普通に押しただけでこのありさま。
『昨日じゃなくて今日だったね (>3<)ぷっ』 って言ったら 『俺の腹にも筋肉があったみたい』 ですって。  。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
ここだけの話・・・父上ったら19歳・20歳と自衛隊にいたのに、全然腹筋ができないんです。2回できるかどうか・・・
『そんなんで自衛隊に入れるの?』 って聞いたら 『だって入ってたよ』 

( ̄-  ̄ ) ンー  やめて正解(笑)
Commented by kisaragi-0610 at 2005-01-14 19:43
あっあたしでも自衛隊入れるのかな!!??(爆
Commented by 瀬那 at 2005-01-14 20:06 x
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ
ぢゃぁ瀬那でも入れちゃう (*´艸)(艸`*)ネー
Commented by stretch_tongari at 2005-01-14 21:23
【 to キサラギどん 】
 入隊には年齢制限があるらしいよ (* ̄m ̄)プッ
 入ってから歳が増えるのは平気だけどね・・・
Commented by stretch_tongari at 2005-01-14 21:24
【 to 瀬那 】
 瀬那なら平気かも・・・  (〃^∇^)o アハハ
by stretch_tongari | 2005-01-14 14:46 | 父上 | Comments(4)