おこちゃまな父上

父上は今日、会社の人達7人と日帰りスキーです。
今回は【神立】に行くそうです。
前もってネットで下調べをしている父上。チラッと覗いたら・・・ (; ̄ー ̄)...ン?
(>3<)ぷっ 積雪とか行き方とか調べてるんじゃないの?
これが一番肝心じゃないかぁって、スキー場のレストランとかメニューを検索してました。
ますます横に成長しちゃうぞっっ ( ´ノω`)コッソリ

昨日は23時半に帰宅したのに4時起きです。前から少しでも早く寝ないとって言っていたんです。
普段の父上は驚くほど寝つきが早いんです。【超、瞬間爆睡】です。
布団に入ったら、平均で3分位。早い時は数十秒って時もあるくらいです。
しかも、起こしてもなかなか起きません。

でも・・・前もって出かける計画がある時は違うんです。眠れないし、時間前に起きる。
母上も小学生くらいまでは遠足の前の日とかはそうでしたよ。
小学生くらいまではね・・・ (* ̄m ̄)プッ

いつまでも、おこちゃまな父上です。

今朝は4時に起こすはずだったのですが、すでに起きていたようでした。
寝られなかったよぉ  知ってる おこちゃまだもんね( ´艸`)ムププ
去年も会社の人達とスキーに行ったのですが、まったく同じ会話がありました(笑)

今、バタバタと慌てて出ていきました。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/1696580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kisaragi-0610 at 2005-01-12 08:12
ちゃんと「おやつは300円まで」のお約束は守れましたか?(爆
Commented by ガンバ at 2005-01-12 09:24 x
父上殿に合わせて4時に起きるふむふむは偉い!私ならムリッス (。+・`ω・´)  しかしおこちゃまな父上殿ですな~(*´∇`*) ウキウキだったのね♪
Commented by stretch_tongari at 2005-01-12 09:57
【 to キサラギどん 】
 パックンチョ持ってく?って言ったら『いらない』だって (* ̄m ̄)プッ
Commented by stretch_tongari at 2005-01-12 09:59
【 to ガンバ 】
 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ うちは亭主関白なの
 ♪ 俺より先にぃ~ 寝てはいけないぃ~ ♪ なんちゃって(>3<)ぷっ
 どうみても・・・カカァ天下かな? ≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by サクラ at 2005-01-12 15:21 x
私も子供産むまでは起きれたのにな~( ´艸`)ムププ
産んでからはアラーム聞こえない_| ̄|○il||li
カカァ天下かな?って聞かないでくださ~~~~い(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
Commented by stretch_tongari at 2005-01-12 16:19
【 to サクラ 】
 4時はいつもと変わらないから平気
 『かな?』なのよ。『です』ではないの (>3<)ぷっ
Commented by moradoo at 2005-01-12 18:47
お久しぶりです母上さん(?)!
やはり『さん』はいらないのかしら。
姫の写真が沢山アップされていて、ご機嫌な私です。
そして今回は私の父上を思い起こさせる様なエピソードが!
【超、瞬間爆睡】。
懐かしくなりました。
元気かなあ、父上は!
Commented by stretch_tongari at 2005-01-12 21:14
【 to moradoo さん 】
 いらっしゃいませ ○┓ペコリ 『さん』はいりませんよ (^∇^)
 まだまだ姫の写真を載せる予定ですので、また来て下さいね。
Commented by 瀬那 at 2005-01-13 00:45 x
( ゚∀゚):;*.ガハッ!! 父上。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ! ヵヮェェぢゃん(≧ω≦)b スキー行きまくりでィィなぁ┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー
Commented by stretch_tongari at 2005-01-13 06:38
【 to 瀬那 】
 普段、運動不足だからいいかも (* ̄m ̄)プッ
 スキーってけっこう体力使うしね。

 でも、お金もかかる ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 
by stretch_tongari | 2005-01-12 04:48 | 父上 | Trackback | Comments(10)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上