運動会

地域の市民運動会がありました。

小学生になって以来、姫ちゃんはリレーやチアガールで参加しています。
今年はついに母上にも競技への参加要請が…
数年前にも何度かあったのですが、小さい太郎くんを見ていてもらえる環境にないので…とお断りしていました。
今年も要請にきた方には、まだひとりで待っていられないので… とお断りしたら、横からジイジが 『俺がみててやるから』 と 余計な ありがたい一言を発してくれちゃったもんで、それ以上断る事ができませんでした。
1種目だけでしたが、仕方なく参加してきました。

父上いわく 『1度参加したからには来年以降も話がくるはずだ』 ですって。
それが嫌だから断っていたのに…  <(ToT)> シマッタァ!
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/16534533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2011-10-09 16:28 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上