おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

保護者会

幼稚園の保護者会がありました。
2学期の行事予定や来月の運動会の話し等があって、お母さん達が夏休みの様子など一言ずつ言って終わりました。

幼稚園の運動会は姫ちゃんの時に経験しましたが、役員さんで参加するのは初めてです。
まだ役員さんの話し合いはしていないのですが、どうやら忙しそうです。
今回は最初からそのつもりで、父上にも早めに休みをとってもらうように言ってあったので、とりあえず姫ちゃんがひとりで見ているなんて事にはなりません。
そんなの淋しいもんね。

なぜか、我が家のビデオ撮影は母上の役目となっているのですが、今年はビデオを構えて我が子を追いかけるって事ができないので、父上にお願いする事にします。


b0026388_10591760.jpg
保育室に貼ってあった 『夏休みの思い出』
太郎くんの絵を見て… ウルトラマン? そんなの見に行ってないけど?
良く見たら、鉛筆で先生が 『流れるプール』 と書いてくれていました。
母上が凹みまくっている間に、家族でサマーランドに行ったのでした。
それが楽しかったのかな?

[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/16249008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2011-09-07 21:47 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)