おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

初夢

みなさんはどんな初夢をみましたか?

母上は、バスケットの日本代表になった夢を見ました。
ちなみに、体育の授業以外でバスケをやった事はありません。(* ̄m ̄)プッ
なぜか男女混合のチームで、キムタクがチームメイトでした。
1試合目はどこかの国と対戦して負けてしまい、次の試合に向けてエネルギー補給しようと食事をするのですが、白いご飯を2口食べたところでお呼びがかかり、( ̄д ̄ )チェッ なんて思いながら試合会場へ向かいます。
次の相手は【立川(東京都立川市)代表】です。こっちは日本代表なのに相手は立川代表?どっかの国じゃないの?なんて思ってたら姫に起こされました。

父上は免許を取る夢を見たそうです。
もう大型自動二輪と大型二種をもっているので、けん引か特種?なんて思いながら
『何の免許?』 『その他』 『その他って何?』 『知らない』
高速で立ち往生した車とか、車検切れの車に乗れるらしいです。
  何それ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何人か試験を受けた人がいた中で父上1人だけ合格したそうです。母上も一緒に受けたそうで『父上 すっご~い』って喜んでたそうです。
(もう免許は取らないで下さい)

姫はどんな夢をみたのかな?
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/1617659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kisaragi-0610 at 2005-01-05 09:49
>(もう免許は取らないで下さい)
に爆笑。
特種ってどんなの?トラクターとか白バイとか?
by stretch_tongari | 2005-01-04 14:20 | 母上のため息 | Trackback | Comments(1)