お年玉いっぱい

昨日は、母上の実家に(お年玉狩りに)行ってきました。(* ̄m ̄)プッ
じいじ&ばあば・弟・母上のおじさんからお年玉を頂いてきました。
そして、母上のいとこからこんなものをいただきました。
b0026388_7205412.jpg
『かわいいイチゴのバックだねぇ~』なんて、なかに入っている紙のかたまりを出そうとファスナーを開けたら・・・
b0026388_7251922.jpg
中からフェルトでできたケーキ達が出てきました。『(ノ´▽`)ノ かわいいねぇ』
お皿もティーポットもクッキーも、全部フェルトでできています。
母上の方が喜んでいたかも( ´艸`)ムププ
姫も、とても気に入ったようでした。実家でも遊んでいたし、家に帰ってから真っ先に開けて広げていました。

姫と父上は、お昼を頂いてお昼寝して起きたら帰るって感じでした。
帰りにラーメン屋さんに寄ってきました。
母上のオーダー 『長崎ちゃんぽん』 です。
いつもは遊びながら食べる姫が、昨日は無言でもくもくと食べていました。
珍しいぃ~ 美味しかったんだね






昨日の箱根駅伝では、新しいヒーローが誕生しました。
平地を長距離走るのも大変ですが、箱根駅伝と言えばやっぱり【山登り】だと思っています。テレビで見てもかなりの坂道に見えますが、実際に行くともっと坂道です。
よくドライブしたものですが、ここを走って登るなんて・・・考えられない

昨日のヒーローは、きっと来年も再来年も箱根を走り、記録が破られるまでずっとヒーローでいるのだと思います。
ちょっとやそっとじゃ破られないくらいのすごい走りでした。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/1606762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kisaragi-0610 at 2005-01-03 08:38
おはようー!すっかり寝坊しちゃった(爆
フェルトおままごと、かわいいね。
おいしそうだよ。
Commented by 瀬那 at 2005-01-03 15:55 x
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ `*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;* コレ手作りなのかなぁ?? とっても。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!! 瀬那んちゎぉ年玉もらってなぃんだぁ。毎年旦那の会社の人だけからしかもらえなぃ(´∀`σ)σ YO ( ´艸`)ムププ もぅ少し大きくなったらぉ姉たちと交換しょっかって言ってんだけど。。。
by stretch_tongari | 2005-01-03 07:47 | 母上のため息 | Trackback | Comments(2)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上