おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

いきなり、なんちゃって

母上の実家ではおだしに醤油のお雑煮だったのですが、昨日は初めて鶏がらベースに醤油のお雑煮を作ってみました。なかなか美味しくできたのですが・・・入れようとしていたほうれん草を解凍したのに入れ忘れてしまいました。
前日作った煮物も好評で思った以上に減りが早かったです。食べてる最中にたけのこを入れ忘れた事に気付きました。
洗濯をしたら干すのを忘れたり・・・年明け早々忘れものばかりでした。
今年もなんちゃってぶり炸裂です。o(`⌒´*)oエッヘン!

今日は箱根駅伝の往路です。
母上のお父ちゃまは郵便局に勤めていたので、年末年始は休みがなかったのですが2日だけは休みだったので、毎年この日は朝からテレビは箱根駅伝でした。
普段は地元意識みたいのはないくせに、なぜか神大(神奈川大学)を応援しちゃってるんです。(笑)神大出身でも、身近に出身者がいるわけでもないんですけどね(笑)

今日は母上の実家に行きます。きっと見てるはずです。

頑張れ 神大!
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/1598760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kisaragi-0610 at 2005-01-02 09:03
神大が優勝すると、ハマも優勝するんだよー!(爆
明日復路で旗振ってこようかな・・・[暗黒]/_;)シクシク
Commented by 瀬那 at 2005-01-02 22:07 x
瀬那ゎ駅伝って見たコトなぃんだょ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 途中で飽きちゃうってぃぅか。。。(・ω・;A)アセアセ… 瀬那今年ゎぉモチすら食べなぃ質素な正月になっちゃってマス(・ω・;A)アセアセ…
by stretch_tongari | 2005-01-02 08:30 | 母上のため息 | Trackback | Comments(2)