おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

よいお年を

いよいよ大晦日。今年も今日で終わりです。

この1年を振り返ってみると、いろいろな事があったような・・・無かったような・・・
  (ーー;).。oO(回想中)

 1月 父上が長年の喫煙生活から足を洗いました。(* ̄m ̄)プッ
 2月 家族でスキー場に行きました。初めての雪に戸惑う姫とソリ遊びをしたりしました。
 3月 2度目のお雛様を飾りました。
 4月 初めてディズニーランドに行きました。
 5月 2歳の誕生日をお祝いしました。
 7月 毎日のようにプールをして、水着のあとがつきました。
 8月          〃
 9月 2回目のディズニーランドに行きました。
     ブログを始めました。
11月 だいぶ言葉が出るようになって、会話が成立するようになってきました。
12月 3回目のディズニーランドに行きました。

あっという間の1年でしたが、家族全員が大きな病気や怪我をする事もなく無事に新年を迎える事が出来るのが一番の幸せだと思います。

日記は3日坊主で続かなかった母上ですが、なんとか毎日更新できたのは奇跡的な事でした。(笑)
このブログを始めた当初は、いつまで続くのかしら?なんて思いましたが、母上が思った事や日々起こった事を一緒に笑ってくれたり、心配してくれたりする人がいると思うと不思議と続くものですね。何気ない事でも『ブログのネタに・・・』なんて気に留めるようになりました。

いつも見にきて下さる方々 そして 初めていらして下さった方
ありがとうございました。(:I)┓ペコリ
来年も頑張って投稿したいと思いますので、懲りずにまたいらして下さいね。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

よいお年をお迎え下さい。






2004/12/31現在の姫は・・・

身長 88cm
体重 10.6kg

1年で9cm大きくなり、1kg重くなりました。
身長の割りに体重が増えてないかな?

かなりの【おてんば姫】に育っております。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/1579645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 瀬那 at 2005-01-01 01:56 x
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ ①年もぁれば子供ゎスゴィ成長するょ(*´Д`)(´Д`*)ネー 瀬那んちゎ体重12㌔超えたみたぃ( ゚∀゚):;*.ガハッ!! 今年もまた楽しみにしてるd(●´ ー ` ● )ネッ
by stretch_tongari | 2004-12-31 20:00 | 母上のため息 | Trackback | Comments(1)