おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

父の日参観

先月の母の日参観に続き、太郎くんの幼稚園では父の日参観がありました。
父上には前もって休みをとってもらいました。
お父さんの休みが合わずにお母さんが来ている人は少なくありません。
でも、1年に1回だけのこの日ですからね…
父上が幼稚園の様子をみれる機会は圧倒的に少ないので、姫の時も毎年休んで行ってもらいました。
その様子を見たいのはやまやまだけど、ここは父上の特権を尊重!
今回は親子で制作するのではなく、ホールで運動遊びみたいな事をしたそうです。

b0026388_1443437.jpg
お父さんの顔と手形がプレゼントされたようです。
『これ太郎くんが作ったの? きらきらしててきれいだね~』
父上が撮ってきたビデオを見ましたが
『太郎くんが一番かわいいよ!』 親バカ炸裂です。(笑)

夕食後に、生まれてすぐにとった手形と足形を並べて太郎くんに見せました。
『こんなに小さい手だったんだね~ 足もこんなに小さかったんだね~』
太郎くんも 『これ たろうがあかちゃんのときの?』
『太郎くん、こんなに大きくなったんだよ~ すごいね~』

太郎くんも父上も、楽しい1日が過ごせたみたいです。
良かったね!
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/15787546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2011-06-18 15:36 | 太郎くん 4歳 | Trackback | Comments(0)