おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

雪が降りました

昨日は、今シーズン初の雪が降りました。
雪といっても水分が多いみぞれだったので積もる程ではありませんでした。
でも、人が通らない場所ではうっすらと白くなっていました。
b0026388_1204653.jpg
我が家のベランダのブルーベリー(左)とバラ(右)の鉢も白くなりました。
寒い中、重装備をして姫と買い物に行ったのですが・・・
『いき(雪) ちたたぁぃ(つめたい)』と言いながらうっすらと白いシャーベット状の雪を触ってはしゃいでいました。母上は荷物と傘を片手で持ち、姫と手をつないで歩いているので『まっすぐ歩いてよぉ』と大変でした。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/1570693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 瀬那 at 2004-12-30 16:56 x
工工工エエエェェェ(*゚Д゚*)ェェェエエエ工工工 瀬那んトコゎまだ降ってなぃ(・ω・;A)アセアセ… 雪で遊ぶの楽しぃケド車の運転がコェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
Commented by sakura at 2004-12-31 07:33 x
(*-ω-)ンダンダ 雪凄かった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー こっちも降ったよw
次の日、日が当たらないトコではカチンコチン・・・((((;´・ω・`))))サムイョ
今日も降るって聞いたんだけど、本当かな~(T▽T)アハハ!
Commented by nam51pro1 at 2005-01-05 21:56
遅まきながら、トラバありがとうございましたー。さむさむ。今年全然暖冬じゃないっすー( ;_;)/~~~がたがた
by stretch_tongari | 2004-12-30 12:15 | 母上のため息 | Trackback | Comments(3)