おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
外部リンク

変わったバイト

昨日は姫が早く寝てくれたせいで、ゆっくりテレビが見れました。
いつもは見たいテレビがあっても姫の好きなビデオになったり、ちょうど寝かしつけの時間だったりと、まともに見ることができません。
もう世間は年末年始のお休みになったりしてるのでしょうか?テレビは通常の番組ではなくスペシャル番組が多くなってきたようです。

昨日見ていた某番組で、変わったバイトの報酬っていうのをやっていました。
コオロギの繁殖で月に30~40万とか、爬虫類の繁殖で年商3億とか・・・
父上は『3億なら爬虫類育てるよぉ』なんて言ってましたが、母上は絶対に無理。
虫も爬虫類も大っきらいです。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その次にやっていたのが【なにもしなくていいバイト】でした。なにもしなくていいい?なんてちょっと興味深々でみてました。
確かに普通のOLが何もしないで月に6万円もらってました。でもその内容が・・・
( ´ノω`)コッソリ ワキ毛を伸ばすバイト ですって。
週に1回、育ち具合(笑)を写真に撮られるそうですが・・・
そういうのが好きな方のサイトがあるそうで、モデルなんだそうです。
夏ならともかく、今の時期ならいいかも?でも、これも母上には出来ないバイトです。
なぜなら・・・
独身の時にベッカム夫妻の出演している某エステで永久脱毛しているからです。
このバイトはできませんが(別にやりたいわけじゃないですよ)やっておいて良かったと思います。
今はレーザーなんでしょうか?母上の時はレーザーが出始めた時で、やったのは針で刺して電気を通して毛根を焼くってヤツです。やる人によってほとんど痛みが無かったりするのですが、運が悪い?と、かなり痛かったのを覚えてます。個人差があるようですが、母上は半年通いました。高いお金を払いましたが、【永久】と言うだけあってその後は出てきませんよ。脚もやりたかったなぁ~。でも、費用と痛みを考えたらできませんでした。

他にもバラバラになった遺体を修復するとか・・・変わったバイトの報酬をやってました。


今日はネタがなかったので・・・こんなのですみません``r(^^;)ポリポリ
[PR]
by stretch_tongari | 2004-12-28 15:01 | 母上のため息 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/1551983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mii_no_sora at 2004-12-28 15:07
その番組見ました!
そんなバイトがあるなんて!!ってカンジでした~(◎▲◎)
私も(やりたいわけではないですが)できないバイトですね~
キズモノなんで(^^;)
でも何もしなくて6万円はうらやましいです~
Commented by 凛々歌 at 2004-12-28 22:23 x
リリカも、永久脱毛やりたい!!
でも、お金が・・・・・・。
わき毛のバイトでお金ためるか・・・Ψ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!
Commented by sakura at 2004-12-29 01:45 x
ヽ(ヽ゚ロ゚)!!アリエナイ ニャニャニャニャ~イ!!(゚ロ゚ノ)ノ 何てバイトなんだろうヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー それにしてもりりかイイネイイネ(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)イイネイイネ!! 何て面白いコトいうんだろう( ´艸`)ムププ
Commented by まも at 2004-12-29 19:44 x
私もみました!
衝撃的てしたね、あのバイトは!!
探しえてましたよ。
http://www.wakige.jp/
<< 不審火 後片付け >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!