人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)

名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター) を観てきました。
お子ちゃま達もCMで知って観たがっていたし、去年も『天空の難破船』を観に行ったので、観に行かないわけにはいかないでしょう!
日曜日なので混むかもしれないと思って、前日に朝一の回の最後部の席をリザーブして、早起きして行ってきました。

母上の頭が入ってしまいそうなバケツみたいな容器に山盛りのポップコーンを買ってから劇場に入ったんですけどねぇ~
映画の前半には無くなってしまって、お子ちゃま達からブーイング!
次からはさらに大きいサイズか、今のサイズを2つ買うように言われちゃいました。
朝食後そんなに時間はたってなかったんだけどなぁ~。

映画は、なかなか面白かったですよ。太郎くんもコナンが大好きなので楽しかったそうです。
面白かったけど、去年の方が面白かったかなぁ~。

映画が終わったら、7月に公開されるポケモンの映画の前売り券を買いました。
今年はすぐに特典の【ビクティニ】がもらえるのを知っていたので、DS持参で行ったのでした。
夏に太郎くんが大好きなカーズも2が公開されるので、それも観に行くようです。
by stretch_tongari | 2011-04-24 16:49 | 母と子の散歩道 | Comments(0)