鍵盤ハーモニカの袋

4月から幼稚園に入園する太郎くんの為に、カップ入れや体操着袋等、必要な物を縫い始めました。
目がチカチカしそうな柄だけど、太郎くんが大好きなカーズの柄の生地で統一する事にしました。

b0026388_0224293.jpg
今日は鍵盤ハーモニカの袋を縫いました。
一緒にミシンの向かいに座って『まだぁ?』
自分の物ができていくのが嬉しいみたい。
(* ̄m ̄)プッ
ほとんどが直線縫いなので難しいって事はないけれと、裏生地をつけたのでちょっと面倒だったかな?
b0026388_026394.jpg
ポイントはマグネットボタンです。
マジックテープでも良かったけど、こっちの方が見た目がいいかなぁ~なんて思ったのでこれにしちゃいました。
出来上がったら早速姫ちゃんが使っていた鍵盤ハーモニカを入れて肩にかけてご機嫌の太郎くん。
『うれしい?』 と聞くと、笑顔で 『これ、たろうの? うれしぃ~』
ヾ(〃^∇^)ノ♪

そう言ってもらえる事が嬉しい母上でした。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/14941106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2011-02-19 23:20 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上