おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
外部リンク

ZX-12R

犬も喰わない話に書いて以来ここ数ヶ月間、父上と喧嘩する原因だった大型バイク・・・
欲しいとすねる父上と、約束が違うと怒る母上でしたが、喧嘩する事に疲れてしまった母上が折れる事になり、ついに我が家にやってきました。
b0026388_411201.jpg
ZX-12R です。

それまで乗っていたCB400SFからの乗り換えです。
新車ではありませんが、状態はいいようで父上はご満悦です。
あとは、タイヤを替えないとダメみたいです。これだってバカになりません・・・
全部で100万にちょっと欠けるくらいの出費です・・・o(TωT )o ウルウル

昨日は父上がお休みで、自分で名義変更に行ってきたんです。
業者に代行を頼むと1万5千円くらいかかるらしいのですが、自分で行けば千円かからずにできます。
いろいろと必要な書類を調べて準備して行ったはずなのに・・・
お間抜けな事に財布を忘れてしまったんです。
陸運局についてから電話がかかってきて、数百円の為に届けに行きましたよ・・・
車だと片道1時間くらいかかってしまいました。
なんとか受付時間ギリギリに間に合ったようでした。 ┐( -"-)┌ヤレヤレ
[PR]
by stretch_tongari | 2004-12-22 04:34 | 父上 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/1487401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガンバ at 2004-12-22 08:31 x
w( ̄△ ̄;)wおおっ!この写真をうちの旦那が見たら旦那も欲しがりそう。うちの旦那もバイク好きでうちも2台あるよ。オフロードの1台と900ccのレプリカ1台。趣味で50ccのミニバイクレースにも参加したりしてますです。うちの息子にも小さい時からバイクに乗せるらしいです。
しかし…100万近い出費、我が家はどう転んでも払えません(ノω<。)うっうっうっ  イエ、5万だってマジで払えません(´_`。)ク゛スン それより食費くれぇ~!!
Commented by kintonton at 2004-12-22 09:44
カオリングもついて、ボディーは黒、とっても格好いいですね~。
でも、単車は車に比べて心配ですね~。弟が単車を買うとき、両親が猛反対をしたのを思い出します。それでも好きなんですね~、色んな雑誌を見て、タイヤはこれ、ホイールはこれ、、、って一生懸命チェックしていたものです。ご主人もきっと単車が大好きなんですね♪
Commented by sakura at 2004-12-22 13:56 x
バイクか~(*゚∀゚)ニヤニヤ サクラの旦那は、まず免許を欲しがるかなw
ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー
サクラは後ろ専門って事で((´∀`*))ヶラヶラ
Commented by stretch_tongari at 2004-12-22 14:49
【 to ガンバ 】
 2台あるの? ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
 幸い、うちはオフには興味ないみたい。
Commented by stretch_tongari at 2004-12-22 14:55
【 to きんとんさん 】
 いい歳してバイクバカな父上です。
 昔取った杵柄で、峠を400ccで大型とはって負けないって自慢してました。
 今度は1200ccです・・・
 どうなっちゃうんでしょう  |||(-_-;)||||||どよ~ん
Commented by stretch_tongari at 2004-12-22 14:57
【 to サクラ 】
 バイクの免許の前に車の免許を・・・  d(=^‥^=)b ネ!
Commented by 瀬那 at 2004-12-22 17:37 x
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ カッケェ━━゚+。人′∀`*)(*′∀`人゚+。━━!!! 瀬那の旦那ゎインドアなんで(´゚艸゚)∴ブッ 100万(((p(≧□≦)q)))ホシイホシイ 瀬那んちどぅゃらボーナス出なぃみたぃ_| ̄|○ ガクッ
Commented by 凛々歌 at 2004-12-22 23:00 x
かっこいいーーーー!!
うちの旦那も、バイクの免許とりたがってるのよね・・・。
でも、うちの旦那はドン臭いので、絶対コケるからダメって
反対してます。(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
<< ザビエル こわれちゃった・・・ >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!