ノロわれた?

夜中に胃のあたりがムカムカするような気がして目が覚めました。
でも、大した事はなくまた眠りに着いたのでした。
いつもと同じ時間に起きたら、今度はお腹が痛い・・・かも?
トイレに行ったら、いつも便秘の母上がかなりのピーピーです。
ムカムカは吐き気に進化し、乗り物酔いしたような感じ。
ゾクゾクしてきて、熱まで出てきました。

家事をできる状態ではなく、姫を起こして朝食を出してからはソファで横になっていました。
胃薬を飲んだけど朝食を食べれる状態ではありません。
太郎君が起きてからも動けず、天気はいいけど洗濯もできない状態でした。

このままではやばいと思って受診してきました。
『ノロっぽいねぇ』 という事で吐き気止めの注射をしてもらって薬をもらってきました。
自分の体が別人の体と思えるくらい全身に違和感があって、薬を待っている間もじっと座っていられませんでした。

注射が効いてきたのか、吐き気はだいぶラクになりました。
太郎くんがいるので布団で寝ている事はできなかったけど
『今日はママ具合が悪くてかまってあげられなくてごめんね』 と言うと 『いいんだよ ころがってて』 と言ってくれました。その言葉がとても嬉しかったですよ。
夕食も冷凍のご飯を解凍してレトルトカレーをかけただけになってしまったけど、お子ちゃま達は文句も言わず食べてくれました。

父上に子供達をお風呂に入れてもらったのですが・・・
終わって出た時間が、見たいドラマの開始時間を5分過ぎてしまっていたので
『始まっちゃったよ~ 最初から見たかったのに~』
元気だったら 『どうせ録画してるんだからいいでしょ!』 と言いたいところですが 『ごめんね』 としか言えませんでした。
しかし心の中では (怒`・ω・´) 子供達は気遣ってくれるのに、旦那はこれかよ・・・
仮に父上が具合が悪い時にこんな事を母上が言ったら激怒するでしょうね。
今度言ってやろう・・・(`ー´)イヒヒ

翌日には熱も下がり、だいぶ元気になりました。
結局・・・ 吐き気はあったけど1度も吐かず、お腹がゆるいのも1度だけ。
これってノロじゃないよね?
それから1週間くらいは食べると気持ちが悪くなる状態が続きました。
風邪だったのかな?

今はすっかり元気です。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/14592506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2010-11-28 07:58 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上