実家でリラックスしてます

昨日から実家に来ています。弟のPCを借りて更新しているのですが、普段使っているのとは違うので、使いづらいです・・・(*´д`*)~З

実家にくると、バアバから色々とお菓子を買ってもらう姫です。
b0026388_1025465.jpg
昨日はこれを買ってもらいました。我が家の近くのスーパーにもあるのですが、値段が高いので、姫が欲しがっても買うことはなかったんです。こんなので千円もするんですよ。



b0026388_10252584.jpg
中に入っているのは、ビスケット・飴・グミだけです・・・
高すぎっっ




夜、最近できたという天然温泉に行って来ました。母上がこちらに居た頃にはなかったのですが、昨年あたり、掘ったら温泉が出たらしいです。
バアバも行ったことがないと言うので、試しに・・・姫と3人で行ってきました。
建物もいい雰囲気で、お風呂もいい感じでした。ジェットバスのように水圧でマッサージ効果のあるようなお風呂とか・露天風呂もありました。こんなところで人が来るのかと思っていたのですが、かなりの人が来てました。
姫も最初は人の多さに驚いていたようですが、すぐに慣れたようで色んなお風呂に興味を示して『あっちいくぅ』と楽しんでいたようです。姫と同じくらいの子も来てました。
いつもならすぐに『でるぅ』と言う姫も『もう出る?』と聞くと『でない』って言ってなかなか上がりませんでした。のぼせるといけないので無理やり出したくらいです。
やはり天然温泉のせいか、湯冷めする事なくいつまでもポカポカでした。
神奈川には『箱根』という有名な温泉もありますが、ここで充分じゃん・・・なんて思いました。また行きたいです。

今日は午後からバアバとお買い物予定です。
姫にクリスマスプレゼントを買ってくれるそうです。

いつもいつも・・・感謝・感謝です。 ジイジ・バアバ ありがとう
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/1445268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 凛々歌 at 2004-12-18 23:51 x
いいなぁ、実家・・・。
( ―・─(●●)─・─ )ジーーーーッ
ゆっくりしてきてねー(o^∇^o)

ていうか、アンパンマン、高すぎ!!
Commented by sakura at 2004-12-19 00:59 x
アンパンマンのwせなも持ってたような気がする(*゚∀゚)ニヤニヤ
温泉って子供好きよ●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
うちの子も大好きw 
Commented by stretch_tongari at 2004-12-19 07:24
【 to 凛々歌 】
 もう帰ってきてまぁす。(≧m≦)ぷっ! 1泊だけ。
Commented by stretch_tongari at 2004-12-19 07:26
【 to サクラ 】
 瀬那は坊ちゃまの誕生日にもらったって言ってたね。
 温泉、気持ちよかった~ 【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
Commented by 瀬那 at 2004-12-19 17:33 x
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 瀬那ゎ誕生日に妹からもらった(´∀`σ)σ YO 中身なぃのに¥1000って高ぃょ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 自分でゎ絶対買ゎなぃケド(・ω・;A)アセアセ…
Commented by stretch_tongari at 2004-12-20 10:07
【 to 瀬那 】
 もらうのは嬉しいけど、自腹じゃ買わないよね~
by stretch_tongari | 2004-12-18 10:55 | 母上のため息 | Trackback | Comments(6)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上