ボジョレ・ヌーボー

b0026388_6243545.jpg
解禁になったボジョレ・ヌーボーです。

『飲んでみたいんだけど』と言う父上。

『普段ワインを飲まないのに、ボジョレと300円くらいで買えそうなのと、違いなんか分からないでしょ・・・』

『俺はワインの味は分かるよ!』

とおっしゃるので、初めて買ってみましたよ。
母上はお酒は全くダメな人なので、ワインも当然飲みません。
ちょっとだけ味見しろと言うので飲んで(なめて?)みました。

(@◇@;) うっっ 酸っぱい・・・

父上は 『これは飲みやすい方だ』 と言いますが、母上には無理でした。 飲めません。



買ったワインはペットボトルに入っていました。
コルクを抜く事もないし、キャップもできるしいいですね。
味が分かるとおっしゃった父上ですが、量は飲めないので何回かに分けて飲んでいただきます。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/14443321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2010-11-20 06:50 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上